湘南 yoga with life … yuco-yoga

2011年秋にブログをクローズしました。今まで訪ねてきて下さってありがとうございました。新ブログは同じ名前。検索してね♪

シェイプアップヨガ

2009-04-23 15:30:27 | 八部運動公園トレーニングルーム
今日は、八部の「広報ふじさわ」で公募されていた、
シェイプアップヨガの受付日でした

登録講座をまだ受けていない方々がほとんどとの事でした。

新たに身体を動かして健康になりたい方との、新しい出会い。

とても楽しみです。


お天気の日は、屋根の下のプールサイド。
自然の風の中、心地よくヨガが出来そうで楽しみです。


この公募のシェイプアップヨガ、木曜日の午前に行われるので、
いつもこの時間に設定されていたスタジオプログラムのヨガは、
5/7(木)~6/11(木)の全6回、実施しません。

でも、このお時間に、シェイプアップサーキットやボクササイズなど実施される予定です。

楽しみにしていてくださいね!

あ、火曜日のリラックスヨガは、通常通り、5月も行います。
よろしくお願い致します~

5月のスタジオプログラムは下記URLでご確認ください~

 http://www.geocities.jp/kugenuma_happe/index.html
「藤沢市鵠沼海岸にある八部公園トレーニングルーム(フィットネスジム)」



今日は、八部で、お客様から「SMAPの草なぎ君が…」って、聞いてびっくり!
これが、お笑い芸人なら、何となく、さらっと済まされそうですが、そうも行かないあたり、やっぱりアイドルですね。

社会的立場をこなすのは皆同じ。迷惑行為はやっぱり、
調和(ダルマ)に反してるかなあ。
ヨガで、不調和はアダルマって言います。

でも、人は必ずやり直せるから、頑張れ、つよぽん


最新の画像もっと見る