うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

焼き肉の後は…

2011-02-12 20:30:16 | おいしいごはん

パパと長女は杏仁豆腐。
次女と三女はりんごシャーベット。
ママはさつまいものアイスクリーム。

なのになぜかが食べて離さないのはさつまいも。おおーい

今日は次男夫婦の16回目の結婚記念日と、そこの長男くんの高校合格発表日

ダブルでおめでとう~~
義両親様、焼肉12人前ご馳走様です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-02-13 07:27:49
じゅうににんまえぇ~~~{げっ}

12人前じゃ済まなかったでしょ~~~{汗}
今春高校生になる男子と(合格おめでとう{祝})
肉好き{うさぎ}さんと・・・

焼き肉の後のアイスって
なんでまぁあんなに美味しいんだろう{なんで}

ウチの子供達も焼き肉屋のオレンジシャーベット(皮の中に
入っているやつ)が大好きでさーマダムと行った時にしか
食べさせないけどさ{汗}1個¥450とかするんだもん。
マダムは『{ビール}より安い{超びっくり}』と言うけどさ。

しかし、昨日の日記の{ねずみ}ちゃんの裏話、爆笑{グッド}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-13 08:49:34
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
ちょっとお高めのお店だったしね・・・
1人あたり5000円強だったわ・・・{げっ}
1人あたりって言ったってほとんど食べない{さる}{ねずみ}も含めてですから{涙}
スポンサーさまがいらしてよかったーーっ{汗}
っていうか、スポンサーがいないとなかなか行けませんが{ショック}
でも支払い(財布)を気にせずに食べたいお肉を注文できる幸せ・・・{ハート}
義両親には感謝感謝だわ{キラリ}
子どもたちもお肉はあんまり食べないくせに、デザートはしっかり1人前食べるんだからねえ。。。
あ、確かに{ビール}安いね(笑)
返信する
Unknown (のりのり)
2011-02-13 19:59:28
Wow!12人分てすごいね!
なんだかマイルがすぐ貯まりそう{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-14 11:17:18
<色:#ff00ff>のりのりちゃんへ</色>
マイル{はてな}カードのポイントのこと{はてな}
うん、確かに(笑)
でも支払いはうちじゃないので~。
返信する

コメントを投稿