うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

新車の安全祈願

2020-07-24 13:21:00 | イベント
成田山不動尊へ新車の安全祈願へ行ってきました。






運転免許返納した義父(↑拝んでる)が、これから通院など私の運転で行くために新車を購入してくれたと言うわけ。
考えてみたら自分の車なんて初めて!自分の部屋を初めてもらった子供のようにウキウキしながら『ここの引き出しにはこれ入れて〜。あ、お裁縫道具も入れとこ。マスクもね。』なんて楽しんでます

御祈祷料奮発しすぎたのか、主人も初めて、という特別室に招かれての御祈祷。






安全祈願よろしくお願い致します。
安全運転心がけます👮

そして帰りに見かけた今年の運勢。
数え年でみますよ🧝‍♀️




夫婦揃って大凶じゃん。。。😣
信心をもてば大丈夫らしい。よしわかった。

長女、次女 半吉😑
三女 大吉🤩

娘らに家族の運勢を託しましょうか😝



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-07-27 20:26:14
初めてのマイカー、おめでとうございます🎵
初めてのおつかいみたいやん(笑)
安全運転で、大事に大事に乗りましょう‼️

我が家は、私と長男が大吉🌈、嫁と長女、次女が半吉でした。
大吉感ないからこれから運気が上がると信じよう(^^)/
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-07-27 20:33:13
ありがとうございます!
自分で洗車も車内掃除もしたことなかったのに、乗る度に汚れをちょいちょい拭いたりコロコロしたりしてます。掃除嫌いのこの私がよ!いつまで続くかしら〜。
我が家のように大凶はいないのね。羨ましいわ。
返信する

コメントを投稿