うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2011-02-12 15:10:27
我が家も作ってましたが、今年<太>も</太>パパの分はないらしい{怒}

そう言えば、金曜日に85歳・63歳・64歳の3人からお礼{キラリ}だと言ってバレンタインチョコもらいました{汗}
仕事のお客さんなんですが… 熟女{はてな}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-12 17:27:23
<色:#9900cc>ヒゲ夫さんへ</色>
え、パパの分ないの・・・{はてな}
うちはご覧のようにたくさん作るのでそのうちの3粒はパパにおすそ分けあるみたいですよ{ため息}
3粒あげときゃゴージャスなチョコが来月帰ってくるからね~うっしっし{ハート}って、私からの3粒じゃないんだった{涙}
私{はてな}私からは先日ロイズをお取り寄せしたときに山崎の生チョコをリクエストされたのでそれにしといて~{プレゼント}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-02-12 19:59:16
うきょきょ・・・

本当だ、{ねずみ}の口元{ひらめき}

ぢょしは、色々と大変そうだね{汗}
ウチのぢょし@こころは、まだまだ分かっていないから
助かります・・・が、後数年したら一緒に作るのかな?
楽しみなような・・・<打消線>面倒臭いような・・・</打消線>

3人お揃いのお洋服?
ブラックねシックで可愛いのぅ{キューピット}
黒は、女を美しく見せるのよ{キラリ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-12 21:28:06
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
{ねずみ}はこの直前にトイレに行かずにオムツに{うんこ}しようとしてたので。
{うさぎ}「トイレでできたらチョコレート一緒に作らせてあげる{びっくり}」
と言ったのに
{ねずみ}「作らないからいいもん{びっくり}オムツにするもん{びっくり}」
と言うことを聞かなかったもので、お手伝いはさせませんでした(笑)
こころさんもお年頃になったら作るんだろうね~。
でももこちゃんのことだから率先してガトーショコラでも伝授してそうよ{OK}
確かに3人とも暗い色だわ{ひらめき}
でも{ねこ}はユニクロの黒のフリースパーカー。
{さる}{ねずみ}はお正月におばあちゃまに買ってもらったポンポネットのかわいいトレーナー。ユニクロの7倍くらいのお値段(笑)
返信する
Unknown (わかめ)
2011-02-12 21:54:59
友チョコですか{ラブ}
うちも本命なしの友チョコ専門です{汗}
がっかりのような…うれしいような{涙}

初本命チョコはいつになることやら{はてな}
長女よりも次女が本命チョコ渡しそうな予感{キューピット}

さて、うちも明日作りますよん{ガッテン}
ガトーショコラですよ。疲れるぅ{げっ}

うちも三女は味見専門。つまみ食い専門。でもまだガトーショコラは食べさせたくないなぁ{危険}


お姉ちゃん'sは、ちゃんとカメラ目線なのに、{ねずみ}ちゃんは、チョコ目線なのね{笑}
どれ食べようか考えてるみたい{YES}

うちの旦那は子供たちからチョコもらえないみたいよ{ハートブレイク}あんなに子供たちに優しいのに{ショック}可哀想だから私もあげない{りんごちゃんNG}その方が面白いから{悪魔}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-13 08:35:47
<色:#ff00ff>わかめちゃんへ</色>
そうそう、本命チョコなんてまだ早いのよー。
いやでもそのうちあげるようになるんだからさ。
今はお友達ときゃぴきゃぴ言って交換してるくらいで十分でしょ{OK}
で、友チョコにガトーショコラ{なんで}
す、すごい・・・さすがわかめちゃんの娘ちゃんたち{ハート}
パパにはなしなのー{はてな}なんでー{はてな}
パパにあげたらホワイトデーにおいっしーいお菓子買って来てくれるかもよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (もも)
2011-02-13 17:32:46
いいなあ。我が家も作ったのに、友チョコがパパと弟に行きました、、、インフルエンザになり、外出禁止の娘、、、チョコも渡せず、明日も引きこもりです、、、
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-14 11:16:13
<色:#9900cc>ももちゃんへ</色>
インフルエンザになっちゃったって{なんで}
か、かわいそうに・・・
でも、本命チョコをせっかく作ったのに渡せなかった{ハートブレイク}というんじゃないだけよかったのかもよ。
友チョコなら治ってから1週間遅れで渡してもいいやん{グッド}
返信する

コメントを投稿