うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2011-02-13 09:46:51
一日スキー体験?それいいね~
だって親は行かなくていいし。笑
{さる}ちゃん、滑れたかな?
今日はたくさん雪が積もってるだろうね。
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-13 11:08:20
<色:#ff0000>ゆずちゃんへ</色>
いいでしょ。そこがポイントよね(笑)
しかもお陰で私は今日はお友達と山P見に行って来るよ{映画}
終わる時間も遅めで設定。
なので夕飯もママたちだけで行かせていただきます{ビール}
ありがとう、パパと子どもたち{ラブラブ}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-02-13 11:09:28
おっ、{さる}ちゃん一人で?
いいねいいね{超びっくり}
でも・・・こうやって大きくなっていっちゃうのね~{汗}
嬉しいような、寂しいような・・・
でも{さる}ちゃんだけのお友達もたっくさん出来て楽しいよね{ルンルン}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-02-13 16:34:57
子供は、一人家族と離れさみしいんだろうなぁ~{ごめんなさい}と親は勝手に想像しながら、全然そんなことなく帰ってくるんですよね{スマイル}
我が家の長女と長男はそうでした{止まるひよこ}

返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-14 11:21:21
<色:#ff00ff>もこもこちゃんへ</色>
そうなの、お友達も誘っていいんだけど、{ねこ}のお友達はみな予定があって振られたの(笑)だから{さる}だけお友達と一緒に参加することになりました。
よほど楽しかったようでお布団の中でも、朝起きてからもいーっぱいスキー話してくれたわ。今日も学校から帰ったらまたスキーの話だろな(笑)

<色:#6699ff>ヒゲ夫さんへ</色>
そうそう、親は子供の不在中も子どものことが気になるものだけど、子供は親のことなんて思い出したりしないんでしょうね。
昨日は私も忘れて映画&スペインバルで遊んでましたけど{ピース}
返信する

コメントを投稿