うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

一万人の第九通常レッスン終了

2010-11-13 17:41:00 | インポート

6回ある通常レッスンは今日で終了!

あとは佐渡総指揮レッスンとキッズレッスンと前日リハーサルを残すのみ…

って、まだあと3回もあるやん!

体調管理と喉の調子を整えておかないとね、歌手ですから~。

今日は最後のご褒美にプロのバリトン歌手でもある有元先生から『カンツォーネ』のプレゼント。
すごい迫力です!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2010-11-13 22:07:59
また一年経ったのか…{げっ}

今年もがんばって下さいね{グッド}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-14 09:13:39
<色:#cc00ff>ヒゲ夫さんへ</色>
そうです。もう年末が近づいてるんです{げっ}
年賀状も大掃除も始めなくっちゃ・・・{汗}
返信する
Unknown (のりのり)
2010-11-14 23:13:12
頑張ってるね!
今年も無事本番に挑めますように{キス}
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-11-15 13:14:24
通常レッスン終了・・・
そうか~もえ11月も中旬だもんね{げっ}

年賀状・・・
大掃除・・・

どないしよ。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-15 18:15:52
<色:#ff0000>のりのりちゃんへ</色>
頑張りましたー。
来年は娘ちゃんと一緒にどう{はてな}

<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
そうよ~。もう11月半分きちゃったよ~。
そうこう言ってる間にお正月きちゃいそう。
何もできないままに・・・{汗}←いつものことです、はい。
返信する

コメントを投稿