うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラフトマン石橋)
2010-11-14 13:23:06
上手です!
特に「2」は最高~。
返信する
Unknown (もも)
2010-11-14 19:35:44
あら(#^.^#)お姉さんになったわね。上手にできたわね(^O^)
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-14 22:04:08
<色:#cc00cc>クラフトマン石橋さんへ</色>
ありがとうございます{びっくり}
お姉ちゃんたちが公文の宿題をする横で一緒に勉強するのが嬉しいみたいです。

<色:#ff0000>ももちゃんへ</色>
ほんと、お姉さんになってきたな~。こないだまで赤ちゃんだったのに。
春から幼稚園に行くのが現実味を帯びてきたわ。当たり前やけど(笑)
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-11-15 13:16:11
えらいね~~~{パチパチ}

キョウダイ、下にいく程何でも早いよね~~{超びっくり}

2,3難しいのに、確かに上手だわ{キラリ}
今後が楽しみぃ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-15 18:19:42
<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
案外7がうまく書けないらしい。
つい左から右下へぐりっと一筆書きする癖がついちゃってて{汗}
きっと人生で今が一番お勉強したがる年齢なんでしょう{涙}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-11-15 18:27:27
そうか{ひらめき} <太>2</太>と<太>3</太>が、なんか違うんや…
てっきり<太>1</太>だと思ってました{汗} 下には4コ 書くんだと・・・{どくろ}

どうせなら一番下の段は、「1」は1コ・「2」は2コ・「3」は3コ 数字を書いていたら、将来はノーベル賞{キラリ}も夢じゃなかったのにね{止まるひよこ}
返信する
Unknown (のりのり)
2010-11-15 22:29:57
何が間違いなのか最初ハテナだったけど、なるほど。
きっとたくさん書きたかったんだね!
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-16 13:12:20
<色:#9900cc>ヒゲ夫さんへ</色>
いえいえ、でっかくひとつ書くだけでいいんですけど・・・
そうか、4こ書いても間違いじゃあなかったのかな。
2は2こ、3は3こか・・・おもろいですなあ。

<色:#ff0033>のりのりちゃんへ</色>
わかりづらかった{はてな}
そう、たくさん書きたいお年頃。
おねえちゃんにもらったメモ帳やらおりがみやらあらゆるところにちっさい字でびっしり数字と自分の名前をひたすら書いてるわ(笑)
返信する

コメントを投稿