うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

祝・漢方卒業!

2010-11-13 13:10:57 | インポート

2年以上悩まされた腹痛がほぼなくなりました。

脈も舌の色も正常になったとのことで、苦い漢方薬から卒業です!
長い間よく頑張ったね。

医大はまだ引き続き経過観察中ですが、それも早く終わったらいいね~。

今日はジョリーパスタでお祝いね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2010-11-13 22:06:34
{さる}ちゃん、よかったねぇ~{キラリ} よくがんばりました{パチパチ}
おじさんも!?うれしいですよー{超びっくり}

いま、ちょっとだけ酔ってますが・・・{ビール}  


また家族ぐるみのお付き合いよろしくです{ラブラブ}
返信する
Unknown (もも)
2010-11-14 07:15:13
ずっと続いてたのね、我慢して、飲んで、えらかったね。漢方の苦さ、煮込むときのあの、魔女になったようなナベの色、、私も一時期してたので、よく分かりますよ{涙}それが、小さい{さる}ちゃんが、、、。よく頑張ったねーご褒美は、必要だわ{パチパチ}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-14 09:12:51
<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
ありがとうございます{ラブラブ}
酔っ払いおじさんでも嬉しいです{OK}
こちらこそよろしくお願いします{笑}

<色:#ff0033>ももちゃんへ</色>
経験あるんですね。そうそう、魔女になったような・・・ってよくわかります(笑)
臭いだけでも相当臭いのに、アレを飲み干すなんて私でもイヤです{グズン}
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-11-15 13:11:44
良かったぁ~{超びっくり}

2年以上もよく頑張ったね、{さる}ちゃん{びっくり}

苦いお薬飲むときのおばあちゃん{にわとり}の魔法も
良い思い出だね。

食べちゃって、食べちゃって{超びっくり}

・・・でも、{ねずみ}ちゃんが一番嬉しそうやな~{食事}、笑。
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-11-15 13:12:36
嬉しそう→×
折角食べてるのに、って顔→◎
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-15 18:18:17
<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
ほんと、大人でもうえってなるような苦い薬をよく毎日頑張ったことですわ・・・
おばあちゃんの魔法・・・
忘れてた{げっ}そうだったね。きなこまぶしてくれたりカルピス原液たらしてくれたり。かなりお世話になったんでした{涙}
おばあちゃんにもお礼を言わなきゃ{ひらめき}
思い出させてくれてありがと~{キス}
{ねずみ}の顔・・・なんともいえず・・・ぶさいくやな(笑)
返信する

コメントを投稿