きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

道の駅でお昼ご飯

2013-01-01 20:36:02 | 八十八ヶ所(寄り道)
54番は、今治市です。
途中「道の駅」がありました。

ちょっと立ち寄って、お昼御飯にしましょう・・・




宇和島風鯛飯にしました。


卵かけごはんの上に
鯛のおさしみがのっています。

おいし~い。


いつか八十八か所めぐりの途中、宇和島市で
「鯛飯」を食べようと、お店をさがしましたが、
ちょうど、3時ごろでどこも営業してなくて
断念しました・・・


念願かなったわけです。



そうそう、今日は23日(日)
この道の駅で、サンタさん、トナカイさんの格好をした
バイクの集団に会いました。

50人くらいはいたでしょうか?




す、すごい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿