きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

今夜の宿・・ステラ・ミラ

2009-05-05 17:49:11 | 八十八ヶ所(寄り道)
ちょうどよい選択をしますねぇ・・・
ゆっくり、遊びながら八十八ヶ所をめぐる「あたしんち」

いいかんじで到着しました。
(普通だと、もっと廻るのでしょうけど・・・)


そして、着いた宿が昨日の民宿とうってかわって
ロフト付きのペンション。








きれいで、ステキなペンションです。



きっと、素晴らしい星空が・・・

残念ながら、夜中に何回もデッキに出てみましたが
曇りのため、みえず・・・でした。

昼間は、よいお天気だったのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿