きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

ごりら2(威嚇されてんのぉ)

2009-05-24 13:40:58 | 東京


シルバーバックとよばれるオスです。

いかつい体つきです。

むこうをむいているとおもいきや

大学生くらいの男性達がやってきて、
わぁわぁ・・・とさわぐと・・・



急にガラスのところへやってきて、
背伸びをはじめました。




「おれは、こんなに大きいのだ!」といわんばかりに・・・



それでも、若者達が

「すげぇ~!」なんて騒ぎ立て、
ガラスをトントンとたたいたりして、
ふざけていたもんだから・・・




ガラスをド~ン!


まわりにいた人、みんなびっくりぎょうてんです。





この人たちです・・・
決して、悪気があったわけでは、なく
ただ、オスだということで、威嚇されたんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿