きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

タオル美術館ムーミン

2013-01-04 21:30:24 | 八十八ヶ所(寄り道)
屋上の庭園にあるムーミンたちと記念撮影


















撮影が終わると、おおさぶ・・・
急いで、中にはいり、






すごいオブジェの前をとおり・・・

美術館の前で、中に入るのやめた・・・

時間がないのと、マーちゃんが待っているのと・・
お金がかかる・・・

が、この選択はあとで、間違っていることを知るのです。

(N子が、メールで「ムーミン展やっていたものね。そこへ行ったんだぁ・・」
 え、えっ?そうだったの?)

あとのまつり・・・


急いで、お買い物を済ませ・・・閉館の音楽とともに外へでたのであります。




ここからは、ひたすら、高松へ




着いた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿