きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

58番・・仙遊寺

2013-01-02 17:13:01 | 八十八ヶ所めぐり
今治市には、あと2つお寺がある。

16:00近くになった・・・。いそごう・・・。

栄福寺より3.2km。しかし、山道をくねくねいくので
ちょっと時間がかかるう・・・。

作礼山(されいざん)千光院 仙遊寺(せんゆうじ)




途中、車の中から山門を撮影。


そして、駐車場から境内に入ると



(あっ、駐車場代は高かった・・・
 しかたないか・・・)








高台にあるので、しまなみ海道ほか、瀬戸内の島々がながめられます。







う、う、さぶくなってきました・・・


あと、ひとつ59番国分寺までいっておくと、次が楽です。

が、すっぱりとあきらめ・・・

あそこへ・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿