きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

ローテンブルグ・・3(朝の散歩)

2012-07-16 00:24:43 | おまかせヨーロッパ
7月8日(日)3日目
8時からの朝食の前にちょっと街を散歩してきます。



ライヒス クーヘンマイスター ホテル新館の前です。
昔は、井戸があったようですね。




再び聖ヤコブ教会の前

ミサの音楽が聞こえてきます。

まあ、あとからくるからいいっか?





小雨の中、
二人は、こうやって写真を撮って歩いています。





泉がたくさんあります。





おー、これは、我々のホテルの旧館ですね。


ご飯をたべにもどったら、
みなさんすでに食べていました。

はや~!
(遅れたわけではありません)

ほとんどのものがなくなっていて、再びでてくるのをまちます。






時間ちょうどという遅さ(?)は、若い二人組とその次に若いかもしれない
われわれ二人組のようです。



いったん、部屋に帰り荷物を部屋の外にだしたら、
もう一度みんなで観光です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿