mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

骨っこ好きです(o|o)

2008年07月22日 | ワンコ
ウグッ
骨っこ大好きです




日中のお留守番の時に、骨っこ置いていきます。
2ワンとも好きで、クチャクチャしています

でも、ナナは歯がまだ全部生え変わっていないので
そんなに上手にクチャクチャ出来ません



でも、ナナたん かなり伸ばしてます

上手に出来ないから、パールお姉ちゃんがカミカミしてたのをいただいたです
(*^-^*)エヘヘ



そうなんですいつも、パールのを取り返しちゃいます。


パールお姉ちゃんがくれたですよ



ナナは、パールの伸びてやわらかくなった骨っこをいつも取り返して
我が物にしちゃいます
唸って返さないから、パールもあきらめます



(・_・?)...ン?おかーちゃん、なにか言ったですか?

こんな可愛い顔で見られると、おとーちゃんもおかーちゃんも
何も言えません

親ばかな意見を笑ってくださいませ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (田舎小町)
2008-07-23 21:21:04
両手で器用に持って食べる姿が可愛いんですよね~!

ナナちゃんはクリーム色ですね?
歯が生えかわっていないのでよく噛みますか
返信する
いいお顔♪ (orenge)
2008-07-23 22:43:46
骨っこに夢中な2ワンの表情がいいですねぇ~♪
ナナちゃん、歯が抜け替わる時できっと歯茎がかゆいんでしょう
丈夫な歯にな~れ♪ですネ
ご近所にも、最近クリームのMダックスを始めて飼った方がいて、散歩で良く会います。
ナナちゃんに良く似てかわいいョ♪
返信する
Unknown (モカ主)
2008-07-23 23:42:52
パールちゃんもナナちゃんも
上手に手を使って食べてますね。
ナナちゃんも小さいながら上手に食べてますよ~♪
やっぱり一生懸命食べてる姿って
可愛いですよね~
パールちゃんが柔らかくしたのをナナちゃんが
奪ってくんですね。
ナナちゃん頭イイ
パールちゃんいじけないでね
返信する
おはようございます (にこむ)
2008-07-24 07:39:12
また地震がありましたね
大丈夫でしたか?
ゆ~さん 怖かったでしょ
パールちゃんとナナちゃんも怖がらなかったですか?
影響が少ないといいんだけど…

ナナちゃん ちゃっかりしてますね
さすが 次女です
ふたりとも上手に持って噛んでますね
かわいい~
返信する
骨っこ好きですよー。 (ハンナ(Luciaのママ))
2008-07-26 15:38:20
Luciaも骨っ子、大好きですよー。
いつも夢中になって、ずっとカミカミしてます。
で、骨っ子カミカミするときには、
私の膝の上でカミカミします。

ナナちゃん、すっごいひっぱてるー。
両手で持ってる姿ってかわいいですよねー
かわいい顔で見られちゃうと何も言えないですよねー。
わかりますぅ、その気持ち・・・。
私も親ばかですから・・・

パールちゃんもナナちゃんも骨っ子カミカミしながら、いい子でお留守番してるんですね。

おりこうさん、おりこうさん。

返信する
(^-^)ゞイラッシャイマセ! (田舎小町さんへ)
2008-07-26 20:07:21

本当に、両手で器用に持って食べるんですよね~
可愛いです
ナナは、シューデットクリーム色です。
耳とシッポの先に黒の差し毛が残っています。

ペットシートをよくボロボロにして困ります
顔をペロペロしながら、時々顔や耳に噛み付いて困ります
でも、パールの時くらいは、あんまり噛まないような気がします
返信する
(^▽^*)いらっしゃいませ♪ (orengeさんへ)
2008-07-26 20:26:36

(^o^)丿骨っこに夢中な2ワンに見とれています
いつも言われてますが、ウチの子が1番ですよね

かなり歯も抜けてきたようで、おとーちゃんが毎日チェックしています

ナナに良く似たワンちゃんに散歩で有った時に思い出してくれて、(*^∇^)ノありがとーです
うれしいなぁ
返信する
(*^O^)ゞイラッシャイ! (モカ主さんへ)
2008-07-26 22:44:45

本当に、両手で器用に持って食べて可愛いです
ナナは、食べる事には本当に(飢餓状態のように)ガツガツしているんです

そうなんです
ナナは、なんでもパールのを取り返すのが好きなんです

パールは、ただ黙って伏せて上目使いに寂しげに見ているんです。
ナナにとっては、良いお姉ちゃんだと思います
返信する
(^◇^)ゞイラッシャイマセ! (にこむさんへ)
2008-07-26 23:07:37

すぐにお見舞いのコメントをいただいて
ありがとうございました

パールは、少し吠えてました。
ナナは、抱っこされたことがうれしかったようです
おかげさまで、自宅は何も被害は有りませんでした。
前回の地震で落ちた物は乗せないようにしていたので、小物が少し落ちた位でした。
ナナは、要領が良い次女です
返信する
( ^ー^)ハ( ^o^)ノいらしゃいませー☆ (Luciaちゃんのハンナママさんへ)
2008-07-26 23:27:33

Luciaちゃんも骨っこ好きなんですか~
同じですね
膝の上でカミカミですか~
甘えんぼさんですね

本当に、両手で器用に持って食べるんですよね~
可愛いです

日中は、パールもナナも2ワンでお留守番が慣れたようで、ほとんど寝ているようです。
お休みの日には、2ワンは寝不足になるようです
返信する

コメントを投稿