from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

体育の日=サイクリングデイ!

2009-10-12 | ラーラ(お出かけ)
連休最後の体育の日
パパが休みを取れたので
4人でサイクリングに行ってみた!

無理やりに、車のトランクに詰め込んだ
自転車2台+一輪車+キックボード2台

加古川の川原でお弁当(買ったやつ)食べて
まずは加古川の平荘湖
4キロ(パパ曰く…)ほどあるダム湖の周りを
1時間かけて一周
コマつき自転車のポーと小径自転車の私は、心地よい疲れ
一輪車のラーラとキックボードのパパは、かなりの疲れ

それからそれから
三木の防災公園まで車で移動して
そこでまた、1時間以上一輪車に乗るラーラ
足もヨロヨロ…なのに
その間、ポーは公園の遊具で遊んでる
ラーラについて回る元気がパパにも私にも残っておらず
交代で自転車に乗って追いかける
どんだけ元気…?ラーラ

お天気もいいし、最高の一日
家族揃っての休日って、こんなに充実するんだねぇ
ま、たまにのことだから、気合も入るってもんだけど

体育の日、家族揃っていい汗かいたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康志向? | トップ | 学級閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(お出かけ)」カテゴリの最新記事