from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

健康志向?

2009-10-10 | ラーラ(偏食・食事)
最近、飲み物の嗜好が変化してきたラーラ
一昨年辺りから炭酸飲料が飲めるようになり
コーラにはまって心配してたけど
そのブームは霞みつつあり
最近自販機でよく買うのはゲータレード
ポカリやアクエリアスも飲めるようになった
家では…これ

『ブルーベリー玄米黒酢』

おいおい!原液ではあかんやろっ!

これを水で薄めて飲むのがパパ
ポーはりんごジュースで割るのがお気に入り
私はこれに梅酒を混ぜて
そしてラーラもいつのまにか飲むようになっていた

身体にいいもの、求めだしたか?

で、今日は休日なのに「体操服」着てるのは…
勝手に引き出し開けて着替えてくれるのはありがたいんだけど
自分で着るのは決まって体操服なんだよなぁ
楽なんだろうけど
ある意味目立っていいかもしれない
ガイドヘルプあるけど、そのまま行くか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 体育の日=サイクリングデイ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (nori)
2009-10-11 12:02:50
私はりんご酢を割って飲んでます

ブルーベリー玄米黒酢って美味しいのかしら??試してみるか・・・

でも身体には良いね^^
返信する
noriさま (ディプシー)
2009-10-12 09:08:29
うちはパパがこういうの好きでね…。
サプリも好きなんですけど、私がそっちに抵抗あって、食品なら、と買い与えてます。(パパに)
元々ラーラがぶどうジュース大好きで、色に対して安心感があるみたいです。
ブルーベリーは目にもいいみたいなので、ポーの視力アップにもなればいいなぁなんて欲張りな考え。
お酢なら身体に害はないし、なかなかうちの家族にとってはヒットな商品です。
返信する

コメントを投稿

ラーラ(偏食・食事)」カテゴリの最新記事