from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

失敗…

2008-03-06 | ディプシー(料理)
あれれれれ…
こんなはずでは…
切ってみると中がまだしっとり…
焼きが足りなかったか…?
でも外側の方はおいしいわ
ちなみにこれ、紅茶のシフォンケーキ
…の予定でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨らむかな? | トップ | 春? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はアリガトウ (あやや)
2008-03-06 21:48:47
さっそく!!
仕事が速いね~~。失敗は成功の母だもん。次は成功よ!!。(ケーキの横の×がいい味だしてるね~~)
返信する
あややさま (ディプシー)
2008-03-06 22:32:18
バツはラーラ封じ用に作ったやつなんだけど…ね。
メレンゲ立てる時にコーンスターチやレモン汁を入れたらいいみたいだね。先に調べろよ~と自分に突っ込み入れたくなりました。
ちょうど焼きかけたところにパパの従姉妹が来て、なんとシフォンケーキを持って…すごいタイミングにびっくり!!失敗が際立って際立って…笑うしかないよぉ~。
しかしプレゼントしてくれたミキシングボウルは、何ともやる気を引き起こすでかさ!またがんばるわぁ!
返信する

コメントを投稿

ディプシー(料理)」カテゴリの最新記事