from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

春?

2008-03-07 | ディプシー(日記)
ラーラを送って学校へ行き
帰りにポーと二人で果樹園を通って帰ったら
白梅がたくさん咲いてた
夏には夏みかんが成ってたすぐ隣
梅の木だったのね
梅の実も採れるのかな?
この梅の花が終わる頃にはもっと春らしくなってるんだろうな
学校の中って、季節を感じる樹木がたくさんあるんだわ
今まで気が付かなかったけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗… | トップ | 美容院デビューと眼鏡の下見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (nori)
2008-03-07 21:58:44
梅が咲いてる??いいな~いいな~!

あやや様の所と、candy様のブログにディプシー様の事がUPされてましたね~
いや~すばらしいお家!!
渡辺篤史の「建物探訪」に是非応募しては??
返信する
noriさま (ディプシー)
2008-03-07 22:11:08
noriさんも遊びに来てぇ~

「建物探訪」って、視聴者が応募するんですかぁ?
『自閉っ子がのびのび育つ家~無添加住宅』ってタイトルはどうでしょう?うちはもうボロボロなので無理ですが…。

あの番組はあまりに生活感がないって思うのは私だけ?でもついつい見てしまいます。
返信する

コメントを投稿

ディプシー(日記)」カテゴリの最新記事