from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

歯医者さん

2011-06-15 | ポー(育児)

ポー、一年生になってから二回目の歯医者さん

先週は、検診と歯ブラシ指導的な感じで終わって

今日から治療開始

母は待合室で待ってるので、治療の様子は???

先生も子供の扱いには慣れていらっしゃるようで

少しずつ少しずつ、嫌がらない程度に進めていってくれているよう

満足げに、ポケモンカードをゲットして出て来たポー

来週も嫌がらずに行ってくれそうで、ほっ

保育園の時にも歯医者に連れて行ったことがあるけど

その時は甘えてぐずって散々だった

入学前に治療をしておきたかったけど、ぐずられるのが嫌で足が遠のいていた

でも、今まで待って正解?

時には間をあけることも、必要

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワートイレの故障 | トップ | 卒業したし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポー(育児)」カテゴリの最新記事