from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

祝日開所

2017-11-24 | ラーラ(福祉サービス・行政)
昨日、勤労感謝の日。
学校はお休み。
私ら、仕事。
ラーラは?
事業所が開所日で助かりました。
祝祭日の開所日は、何かしら行事やイベントを計画されています。
昨日は、音楽鑑賞だったそうで。
ホールで1時間ほどの演奏が。
ラーラ、出入口で様子を伺いながら
にこにこと穏やかな顔して聞いてたらしい。
受け入れる。
見守る。
寄り添う。
ありがたい支援をしていただいているなぁと
改めて感じました。
感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿