from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

野外活動(雨男…)

2018-05-13 | ポー(学校行事・中学校編)


ポー、今日から二泊三日の野外活動!
ボストンバッグと補助カバンいっぱいの荷物をひっさげて出発しました。
登校時はかろうじて降ってなかったけど
朝からなかなかの豪雨だわ。
はい、中学生になっても雨男ぶりは健在。
そういう学年、なのかなぁ…。
この間の学年保護者会も、部活の保護者会も、雨やった。
初日の今日は、奈良での班行動らしいけど
どしゃ降りの中の観光、かわいそう…。
たった今、学校からの一斉メールで
「奈良公園に到着しました。あいにくの雨ですが、バスの中でお弁当食べて…」と。
そうだねぇ。
レジャーシート広げるとこ、ないよねぇ。
おにぎりにしといてよかった。
明日とあさっては、雨上がるみたい。
楽しめるといいねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ショート、おかえり! | トップ | 障害基礎年金申請してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポー(学校行事・中学校編)」カテゴリの最新記事