from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

飲んだ~食った~しゃべったぁ~ キャンプの夜編

2009-08-18 | ディプシー(日記)
ラーラのいない一晩

他に飲める日は、ないよね?
そう言ってcandyちゃんと約束をしたのは、いつ?
実はキャンプの申込前からの申し合わせ

元もとの飲み会メンバーは都合でキャンセルになったものの
プレキャンプで顔を合わせた他のメンバー母にも声をかけ
実現した座談会(?)

たまにしか行けない夜の店
失敗したくないので、知ってるとこで
と、保育園ママと行くお店に予約

7時に入って、気がつけば10時半!?
さすがにみんな兄やら姉やら、うちには4歳児もいることだし
帰らねば…と切り上げたけれど

いやぁ~
なんぼしゃべっても、喋り足りんね~
お腹は満足したけれど
やっぱり来年は、同じ村の中で宿とって飲み明かすか?
(夏休み中だし、いっぱいかな…?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿