from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

キャンプの持ち物

2009-08-17 | ラーラ(余暇・娯楽)
うーん…何を持たせようか?

着替えにタオルに帽子、水筒
ここら辺は最低限の用意

ラーラオリジナルなところでは
マイ箸(エジソンのおはし)に一輪車

そこからが問題…
音のなる絵本やCDラジカセ、いるかなぁ?
ビデオもお気に入りの一本持たせようかぁ
風船は…?
あれば安心、でも荷物になるし

どこで線を引くかが問題

意味分かっても分からなくても
明日の朝、ラーラ本人に聞いてみるか?
「いる?いらない?」って、ね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (candy)
2009-08-17 23:53:39
何を持たせるか?迷い中です。
でも我が家の場合は、いつも家で遊んでいるもの一式でおさまりそうかな・・・・。

CDラジカセには笑っちゃったよ。
スタッフの方が用意してないかな?
車だし、一応持っていって、あるならそのまま持って帰るとか・・・。

CDラジカセあったらスヌーピーもおもちゃにしそうだわ

夜が楽しみだねえ~~~
返信する
candyさま (ディプシー)
2009-08-20 07:57:39
「いつも遊んでいるもの」=一輪車・CDラジカセ…なんだよねぇ~。
携帯性ゼロ…。

さらにさらに、集合場所にあったプロジェクター見て欲しくなってしまったわ。VHSビデオとつなげてスライドに映してたやつ。あれなら、簡単に大画面でどこでも見られる?なんて。
実はラーラは、スライドとかプロジェクターって、苦手…。「照明消す」に繋がるNG連想をさせるアイテムなんだと思う。
そういうのに、家から慣らせていくってのもありかな?って。

いやぁ~しかし、飲み会は時間が経つのが早いねっ!!
返信する

コメントを投稿