from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

動物園?

2006-11-07 | ラーラ(お出かけ)
平日、しかも雨上がりの動物園はすいていた
車も入口の近くに停められたし、いい感じ
ラーラと二人で王子動物園でデート
ゲートをくぐると小走りのラーラ
目指すはやはり乗り物いっぱいの遊園地
100円入れて乗るシリーズにまずは釘付け

そして乗り物券がいる大きな乗り物にも乗りたいようでうろうろ
(お金かかりそうだなぁ…
アンパンマンの汽車→バッテリーカー→100円ゲーム(水砲)×2回→サイクルモノレール→鏡の部屋→緑の汽車
こんなもんだったかな?
全部付きっ切りだからこっちは疲れたよ
ラーラは全然疲れないみたいだけど…
何度かご飯に誘うも、見事に却下
食べるより遊んでいたいかぁ

せっかく動物園に来たんだし、パンダだけは見せてよね、とちょっと強引に誘う
小走りで通路を駆け抜け、寝ているパンダをチラッと目撃
(はいはい、見ましたよ~ありがとうねぇ
その後、少しだけ動物エリアを散歩
虎と象とオウムもチラッと見ることができた
ラーラが止まって見たのはアシカだけ

水槽の光がなんとも言えず綺麗だったもんねぇ
(それともガラスに映った自分を見てたか…?)
ちょっとは動物園に来た気分も味わえたね

なんかお休みの日の行楽って感じで、よかったよ
ラーラを連れてきたっていうより、私にラーラが付き合ってくれたのかも
ポーとも来たい動物園
今度は四人で来ようねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿