from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

柔道部物語

2017-09-02 | ポー(学校行事・中学校編)

柔道に、夢中です。
ポーより、パパと私が。
ちょうど今、世界柔道やってるし。
深夜に見てしまう。
解説聞きながら、録画した試合見返したり。
阿部一二三くん、かっこよかったー!

自分の人生にこんなに柔道が入り込んでくるなんてねぇ。
いやぁー、まだまだ開いてない扉、あるもんだぁ。
Amazonで、柔道部物語を全巻揃えて読みました。
他にも柔道ものの漫画ないか、探してます。

で、そんな日々を送ってたら
近所に最近できたから揚げ屋さんのお兄ちゃん
柔道やってはるし。

ポー、がんばって続けてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事。パパが。 | トップ | 台風一過の体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポー(学校行事・中学校編)」カテゴリの最新記事