from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

A型恐るべし!

2018-01-29 | ポー(育児)
早めのイナビルで効果絶大かと思いきや
2日目には39.3度。
なかなかの高熱でさすがのポーも寝てるしかない。
それでも、吐くわけでも咳き込むわけでもなく汗かいてひたすらぐったり。
体がウイルスと戦ってます!って感じかな。
夜にぐっすり眠れるようにと解熱剤を一回だけ飲ませる。
朝には覿面に下がる熱。
熱が下がると食欲も復活。
昨日つくったクリームシチュー
朝に昼にと飽きずに食べてくれて
お鍋空っぽに。
シュークリームも食べて、夜は牛丼やて。
完全復活も近いやん。
まぁ、解熱後2日は休まなあかんらしいから
水曜日からか木曜日からか、行けるかな?学校。
今日からポーの学年3クラスがまた学級閉鎖。
ひどいクラスは3回目!?
授業、すすまんやん。
どうするんやろか…?補講みたいなんがあるのか?春休み、なくなるやん^_^
今のところ、ほかの家族には影響なし。
どうか無事に過ぎ去りますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルなん? | トップ | 夜ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポー(育児)」カテゴリの最新記事