四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

wacci in 大阪

2023-12-22 23:18:39 | wacci

wacciホールツアー初日 NHK大阪ホール

wacciらしいライブが帰ってきました(^^♪
セットリストが素敵過ぎて、
これぞ「wacciのライブ」っていう空間を久しぶりに味わった気がします。
個人的には1曲だけ「???」ってなる曲もあったけど、まあ目を瞑りましょう(笑)


よく橋口さんが、ライブ中に「どの曲でwacciを知ってくれたのかなあ?」って質問してるけど、
私は曲ではなくて、
たまたまライブハウスで出会ったwacciのライブが楽しくて、
「wacciっていいやん!楽しいやん!」って思ったところから、
自ら会いに行くようになったので、

先ずは、ライブが楽しい!!って感じられることが私にとっては第一条件です。
楽しいライブをありがとう!








各メンバーお勧めのグッズだそうです。


お決まりのお花(笑)
 







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府温泉地獄めぐり | トップ | 伊勢正三コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。