四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

陶芸教室

2014-02-26 21:06:08 | 陶芸教室

昨年から、
年をまたいで制作中だった大鉢が焼き上がってきました~

食卓の真ん中で活躍してくれそうです。
Dsc03239 Dsc03238

そして今日の制作は、コレ。
Dsc03237

薄く伸ばした粘土を扇型に切り取って丸め、
底の部分を丸く切り取って、本体にくっつけました。

コーヒーでも紅茶でもビールでも何でもOKです。


本日の教室は、先生のご厚意で、
持参したwacciのCDを聞きながらの制作になりました。

いつもと違う空間で聴く「東京」は、
これまたとっても素敵でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんこもりのランチ | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。