四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

2013 志々陶展

2013-09-13 12:37:03 | 陶芸教室

お世話になっている陶芸教室の先生の作品展に行って来ました
 「陶芸教室&ギャラリー 志々陶」

Dsc_0110

Dsc_0112

Dsc_0111
くまモン・・・貯金箱になっています

女性の心を揺さぶるカワイイ作品がたくさん並んでいました
一緒に行った友達は、目の保養にもなったし、
気に入ったお湯呑みも見つかって、
大満足してくれました

戦利品
Dsc02843
雫型の薄いお皿・・・分大の和菓子をのせて頂こうかな
箸置き・・・とってもリアルなウェハースとアイス



そして、
今回も焼き上がっていましたよ~
Dsc02841
レンゲ型の器・・・ちょこちょこっとおかずをよそってカフェ風に・・・

Dsc02842
薄手の角皿・・・友達がこの色合いをとっても気に入ってくれました


作品展は16日(月・祝)まで開催されていますよ
詳しくはコチラ


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャレカツ「星と月」 | トップ | 伊根の舟屋群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。