四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

olmo in 丹波

2023-05-07 17:23:29 | ランチ(兵庫)

慧日寺で緑に癒された後は、
イタリア料理のolmoさんへ。


お店があることはチェックしていたんだけど、
観光を済ませてからでは、何時になるか時間が読めないので、
予約なしでお邪魔したら、最初迎えてくれた方にはちょっと嫌な言われ方をしました😠
まあね、HPをちゃんとチェックして行けよ!って話なんだけどね。

たまたま通りかかって入るようなお店ではないということなのかなあ??

でも、
若いスタッフさんやシェフには、急な来店にもかかわらず
とても丁寧で、気持ち良く接客して頂きました。
感謝しかありません。


ピッコロランチ¥1800をオーダー

丹波の恵みの前菜盛り合わせ
盛りだくさんの地元のお野菜は、甘くてシャキシャキ。


ソーセージのパスタ
写真はないけど、ふわふわのフォカッチャも付いてます。


ハーブティーをチョイス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慧日寺(えにちじ) | トップ | しゃくなげの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。