四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

TAKAMIOKAKIのかき氷

2022-08-19 21:09:14 | カフェ

兵庫県加古川市にある、
手焼きおかき専門店でかき氷♫

TAKAMIOKAKI」さんに行って来ました。





この日はSサイズのみの販売でしたが、
それでも満足感はたっぷりありました。(3人でシェア)

・マンゴー氷
マンゴーソースに練乳

・アールグレイと桃のフロマージュ氷
スッキリしたアールグレイシロップに、濃厚な桃のソースとフレッシュな桃・・
そしてフロマージュソース!
このフロマージュ(チーズ)がイイ仕事してます(笑)
もう、デザートですね
たかがかき氷!と侮るなかれです。



冷房の効いた店内で頂くには、整理券(繁忙期限定)が必要だそうなので、
私たちはお店の前に用意されたテントで頂くことにしました(スタンディング)
暑いけど、
暑い暑いと言いながら食べるのが、かき氷の醍醐味かもしれません。



兵庫県西脇市の市民交流施設Orinas1Fには、
新店舗のTAKAMI COFFEE(タカミコーヒー)が、オープンしているそうなので、
駐車場の心配をすることなく、
ランチもあって、
ゆっくりとかき氷が頂けそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の駅 「餘部」 | トップ | 壱枚乃絵 海辺のテラスカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。