勇気を持って明るく「生きる」! -B型肝炎ウィルスキャリアの肝臓がん闘病記

  「あと半年、生きているかどうかわかりませんよ!」と医師に宣告され、がん(癌)を克服し「生きる」ことを考える。

5月10日(月)のつぶやき

2010年05月11日 03時51分24秒 | 癌(がん)闘病日記
06:29 from movatwitter (Re: @abcd0833
@abcd0833 初めまして。たいへんな人生を送ってきたのですね。良かったら、B型肝炎訴訟弁護団に相談してみたらいかがでしょうか?
06:54 from web
【毎日jp】B型肝炎和解協議へ:「ようやく一歩」 九州訴訟 谷口さん、力込め 救済一人でも多く http://bit.ly/abvr9A 遅かった!被害者原告の声も聞かずに、本当に救済を考えているのか? という疑問もあります。
06:57 from web (Re: @sin594
@sin594 お身体は大丈夫ですか? 少し、前進ですね。朝日新聞では「原告ら期待と憤り」とのサブタイトルもありますが、まずは、私たちに直接会って謝罪と説明をすべきですね。 これからも、まだまだ戦いは続くでしょう。「すべての患者の療養支援」を求めて頑張りましょう。
07:19 from web
B型肝炎訴訟、和解協議へ 閣僚合意、救済範囲など詰め http://www.asahi.com/politics/update/0509/TKY201005090265.html 詳しく掲載していますね。朝日新聞にはわかりやすい肝炎対策の状況が載っていました。ちょっと前進!
07:25 from web
B型肝炎訴訟の和解には、実際はまだまだ時間がかかり、本当に感染者・患者の救済になるかはきちんと見極めなければなりませんね。喜ばしておいて、中身が無ければ救済になりません。
http://www.news24.jp/articles/2010/05/07/07158749.html
23:19 from movatwitter
B型肝炎訴訟 2010年5月9日
NHK ニュース7 原告の声を聞いてから和解協議に入ってください!

http://www.youtube.com/watch?v=dtlLy5JvSm0&feature=youtube_gdata
by ytcoop on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。