Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

年末って誰が決めたの!?(((;゜Д゜)))

2012-12-30 19:56:32 | その他
   
みなさま、こんにちは
バッタバタのmomoママです
  
    
どうしましょう~(((;゜Д゜)))
    
どうしましょう~(((;゜Д゜)))
    
アレもコレもソレも何もかも終わらないじゃん!
   
ってか、年末って何さっ!?←そこからかい!(爆)
   
   
年賀状はまだ出来てさえいません。
書いてないのではありません。
まだ作ってないのです!
momoママ家、はじまって以来の事件です!
    
でも、良いっかぁ~
みなさんのポストカードはなんとかお写真待ちの方以外は
全部完成した訳だし
今年はミルママ家の年賀状も作ったし
まぁ満足としよー! うふ♪(* ̄ー ̄)v
   

    
    
   
ラベンダーバレーのHPがどうにもこうにも訳が分からなくて
引越ししたいと考えています。
引越し先を探すのもめっちゃ苦手ですけど
HPからこのブログへご訪問下さっている方は
今のうちにブログのトップページを
お気に入りに入れて下さると嬉しいです
引越し先をリンクする前に突然HPが無くなる可能性もあります。
そうなるとブログだけが
引越し先をお伝えできる手段になりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
   
  

   
   
そうそう~
今年は不思議なことがあった年でした
三角砂が枕元に出現したり
玄関前に新聞に包まれた長ネギが置いてあったり
どちらもまだ未解決のままなんですよ~Σ( ̄▽ ̄;
   
三角砂は不思議過ぎるので迷宮入りとしても
長ネギをくれた方が未だに判らないなんて
なんてことでしょう
なんとなく気持ち悪い←美味しく食べたけど(爆)
   
    
  
でもでも!
今年もとっても素敵な年でした
またまたたくさんの方と出会え繋がれたことは
私のなによりの宝です
     
それと
ずっと前からお客様でいらした方々と
今年はぐっと距離を縮めることができた
そんな印象の年でした!(★´∀`) 人(´∀`☆)
それって、本当に嬉しい限りです
みなさん!
来年はもっともっとmomoママへぐっとお寄り下さいなっ(笑)

   
  

   
明日は恒例の義妹のお家で年越しします。
一年で1度ののんびりな一日です
はい「飲み過ぎるな!」ですよね(* ̄ー ̄)v
何度も自分に言い聞かせていますよ~(笑)
守れるか自信ないけど(爆)
  

   
   
  
前回の記事に和ちゃんが訂正コメを入れてくれましたヽ(´▽`)ノ
お馬ちゃんのアニコミ記事を書いたのは
飼育員さんではなくて調教師さんでした。
和ちゃん、ありがとぉーヽ(´▽`)ノ
    
    
     
   
  
Blog_121227
    
寒いってことは、美しいことですね
    

寒くても大雪でもバッタバタでも
momoママは元気です
  
この一年も
たくさんの応援や激励をありがとうございました
来年もどうぞ
こんなmomoママに優しくしてやって下さい
  
みなさぁ~ん!
わくわくで
素敵な新年をお迎え下さいねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  


  



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和ちゃんのアニコミ&ポスト... | トップ | 号外! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、momoママさんにぐぐっと近寄らせていただき... (ぽろはは)
2012-12-30 22:11:04
はい、momoママさんにぐぐっと近寄らせていただきます[E:smile]
今年も色々お世話になりありがとうございました[E:note]

momoちゃんご一家皆様 
良い年をおむかえください[E:shine]
返信する
momoママ[E:happy02] (まぁmama)
2012-12-30 22:26:02
momoママ[E:happy02]
一年間お疲れ様でした[E:note]
来年もぐぐぐっと近付きますのでよろしくです[E:happy01]

明日は心ゆくまでのんびりゆっくりくつろいで下さいね[E:note]

momoパパ&momoちゃん[E:heart04]と酔い(笑)お年を(^O^)/
返信する
今年もありがとうございました[E:happy01] (はなにゃんた)
2012-12-31 10:23:56
今年もありがとうございました[E:happy01]
来年も見捨てず仲良くして下さい[E:happy02]

良いお年をね[E:note]

はなにゃんたはこれから、お節作りです[E:coldsweats01]

飲み過ぎ注意だけど、今日くらいはいいんじゃなぃ?って、momoママはいつもか?(笑)

やっぱ、飲み過ぎ注意だわ(爆)
返信する
こんにちは、一年あっと言う間でしたね~ (さゆり)
2012-12-31 15:59:29
こんにちは、一年あっと言う間でしたね~
私だけですかねww。
今年も今日で最後、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
momoママ家の皆様素敵な一年をお迎えください。
飲みすぎ・・・注意ですね^^
私は食べすぎ注意ですww
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2012-12-31 16:36:37
お返事[E:happy01]
ぽろははさんへ
   
そうですよね!
今年はぐぐっと近寄ってくれました~[E:heart04]
来年はもっともっと身も心も~(笑)
   
来年はぽろははワールド全開でご活躍の幅が広がりますように~[E:shine]
  
素敵な新年をお迎え下さいね。
  
私は今、義妹の家でマッサージチェアーを堪能し、甥っ子にパソコン借りてリコメ書いてます[E:happy02]
この後は宴会~~~[E:happy02]
  
年末コメント嬉しいです[E:confident]
来年もどうぞ宜しくお願いします[E:heart02]
  
追伸
先日頂いたお茶とっても美味しいです[E:note]
毎日、ハーブとブレンドして風邪対策しています!
ありがとうございました[E:heart04]
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2012-12-31 16:46:58
お返事[E:happy01]
はなにゃんたちゃんへ 
  
こちらこそ、今年もたくさんお世話になりましたぁ~[E:heart02]
この間送ってもらった「きびだんご」ね、凄く美味しいよ~!
途中でぱっと口の中から消えちゃうねっ!
momoパパにって書いてあったけど、こっそり私も食べてまーす[E:delicious]
   
今頃はおせち頑張ってるのかな?
momoママは宴会に向けて体調整えているとこよ(爆)
  
ではでは、良いお年をお迎え下さいねぇ~[E:shine]
来年も濃密に宜しくです[E:heart02]
コメもこの一年本当に感謝です[E:confident]   
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2012-12-31 16:55:50
お返事[E:happy01]
まぁmamaちゃんへ
   
わぁ~い!来年はもっともっと仲良しでいこうねぇ~[E:heart02]
なんて言うのかなぁ~
まぁmamaちゃんとは、魂の結びつきを感じてる私です[E:shine]
会ったことがなくてもいつもお喋りしてる訳でもないけど、人間だけじゃなくて生き物同士のお付き合いってそういうのが理想だよね!
まぁmamaちゃんは理想の相手だぁー(笑)
   
今年もいつも励ましてくれてありがとぉー[E:heart04]
コメもありがとぉー[E:heart02]
まぁmamaちゃんも素敵な新年をお迎え下さいね[E:confident]
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2012-12-31 17:02:11
お返事[E:happy01]
さゆちゃんへ
  
わぁ~さゆちゃんお久でした~
うんうん、、あっという間だよー[E:wobbly]
1週間が3日くらいしかないんだもん(爆)
  
来年もうた姫と元気いっぱいの素敵な年になりますように~[E:shine]
  
食べ過ぎ飲み過ぎ、はい[E:paper]了解です(苦笑)
  
コメント、めっちゃ嬉しいよん☆
来年もどうぞ宜しくねぇ~[E:lovely]
返信する
お久しぶりです。 (Roughのお父さん)
2012-12-31 17:23:08
お久しぶりです。

momoちゃんお元気ですね!(^^)!

良いお年をお迎えください。
返信する
携帯から初コメだよ~(笑) (ユキノ)
2012-12-31 23:00:37
携帯から初コメだよ~(笑)

あっという間の一年だったね。
本当にお疲れさまでした(^^)
今頃は飲みまくってるかな(笑)

今年は会えなくて残念だったけど
たくさんお世話になりました♪

来年は会えるといいな(*^_^*)
良いお年をね☆
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事