Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

不通は普通なの!?

2020-03-08 17:46:31 | その他

みなさま、こんにちは

何が普通か分かんなくなったmomoママです(*≧m≦*)ププッ

 

 

しらすちゃんは

普通のわんこじゃないと思う(笑)

 

 

早速ですが

本題の不通の話です。

前回の記事に書いた

突然アメーバブログが読めなくなった件。

これ、ふーみんのブログ。

最初の1~2秒間は普通に表示されて

その次の瞬間

 

こうなります。

真っ白になるので

ブログごと表示が消えたのかと思ってましたが!!!

 

これはkaoさんのブログ。

やはり最初の1~2秒間は普通に表示されて

その次の瞬間

 

これ!!! 分かりますか!?

よーく見て下さいね!

背景は残ってるんです

記事だけが消えました(驚)

アクセスはされたままってことですよね!?

ふーみんのは

背景が白なので全部消えたのかと思ったんですね!

 

これ動画の方が一目瞭然なので撮りました!

ここにアップ出来ないのが物凄く残念です

FBのコメント欄に貼りますので

是非に是非に観て

一瞬で消えてくさまをご確認下さいませ。

背景が残ってるのも写真よりも分かりやすいです!

 

もうひとつ発見!

これは三日月さんのブログ。

FBにリンクしてあったので

そこから行ってみたら

この時の記事は

アメンバーさん限定の記事だったので

アメーバ会員じゃない私には読めません。
 
っで!!!

この画面は消えないんです
 

試しにアメーバーのサイトに行ってみたら

普通に表示されていて消えません。
 

ってことは~~~

ブログの記事だけが

消えてしまうってことでしょうか!?
 

momoパパは

Windows10とアメブロとの間に

何かしらの不具合が起きてるだけで

普通のことだよ!

良くあることだと!って言います。
 

 
マジですか!?

アクセス出来なかったり

画面が表示されないってならたまにありますよー

それなら分かりますよ!

だけど

これは良くあるとは思えないけど

 

こういうのは普通なんだー!?

ネットあるあるなの!?

私は初めての経験だけどなー

しかも1週間以上続いていますよ~

 

ちなみにWindows10の方

今、私と同じ状態になっていますか!?

アメブロの記事読めてますか!?

みなさんも不通になってることを祈りたい(爆)

 

 

一方で

ゆかさんからは

電波関係は

人やものの波動の影響モロ受けだって!!!
  

あー!

そっちか!

そっちの方が

私自身が前にも経験してるから

腑に落ちる感はあるかも

 

去年だったか

一昨年だったかなー

電池入れ替えても動かなくなった掛け時計と

何故かエラーの警告音が何度も鳴る携帯と

動いてはいるんだけど

目覚ましが鳴らなくなってた目覚まし時計が

ある日

どれも一斉に直ったことがあって

驚いてブログに書いたんです。

 

そしたら

チョコさんから

「momoママの波動が上がったので

 付いて行くのに時間が掛かったんですよ」

って感じのコメント下さって

更に驚いたということがありました(笑)

 

なのに今回もゆかさんから言われるまで

考えてもみなかったんだけど(笑)

 

そう言えば

不思議っぽいことの方が

ありがちかもーーー

 

うーん

だからって

普通かどうかは解んないけど

 

 

普通ってなに!?(笑)

 

 

「ばぁばがいつも男の子みたい!っていうから

 女の子らしいお洋服をわたちが自分で選びまちた」
 

娘によると

お洋服数枚を床に並べて

「どれがいい?」って聞いたら

これをパクってしたんですって!(笑)

 

お出掛けの後

「疲れはてた子」と

娘からこの写真が送られて来たので

「お腹に何かかけてあげたい」って返事したら

 

直ぐにこの写真が!

「かけてあげたら、お手手できゅっと握った」ですって!

 

本当だ!!!

握ってる~~~

きゃ~

たまんなーい

 

 

札幌自宅ショップは
3月から12月まで
毎週日曜の11:00から16:00までオープンしています。
是非ともお立ち寄り下さいね。
心からお待ちしています
 
Webショップは
年中無休でご注文をお受けしておりますのでどうぞご利用下さいませ。
手作り石けんラベンダーバレーのHPは→コチラです。
HPには載せていない
プレミアム石けんも
在庫がありましたら販売可能ですので
お問い合わせ下さいませ。
 

マルンガイと
マルンガイシードオイルと
ちきゅうの雫の
お問合せも→コチラからどうぞ!


********************************************
ラベンダーバレー
〒005-0826 札幌市南区南沢6条2丁目2-3
ショップ開店日時:毎週日曜 AM11:00~PM4:00
Phone:050-3319-5200
Mobil:080-1292-7823
HP:http://www.lavendervalley.net
******************************************** 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーんなで明日も元気におは... | トップ | 身代わりマグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事