詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

公園駐車場にて

2021-04-23 12:24:00 | 千駄記


暇といえば暇な日々なので
こんなものを作りましたよ。
写真撮影に使うんですけどね。
うまくいくかなあ。
今度レポート記事を書きましょう。

4/23(金) 快晴。
わが工場の近くの無料駐車場で休憩中。
週末ですね。

今夜20:00からスガ総理が会見するそうです。
緊急事態宣言するって。
連休だけを楽しみに生きている労働者は
たくさんいるでしょうに酷なことです。
私はさきほど、GW中の予定を
キャンセルしましたよ。
根が真面目なんだな。
キャンセル料のことは調べてないんですが
かからない可能性があるそうです。

この週末は予定なし。
わが個人誌「晴詠」の編集に時間を
使おうにも、構想なし。つまりやることなし。

しかし、よく晴れている駐車場です。
他にクルマなし。




はい、おしまい。








この記事についてブログを書く
« パーキングエリアにて | トップ | 第3回緊急事態宣言前夜 »
最新の画像もっと見る