詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

がんばりどきだよ。

2023-01-30 12:00:49 | 千駄記

日本たまごかけごはん研究所。

いろいろな研究所のあるもので。

この中の何種類かのたまごを頂戴した。

このところ「8時間ダイエット」鋭意続行中につき

ふだんは雑穀を食べてますが、例外としてしばらく

銀シャリを炊きましょう。せっかくのたまごですから。

とは言うものの、

昨日も例外としてココイチカレー食べちゃったし。

例外多いな。

 

1/30(月)快晴

 

よく晴れています。亡き父の誕生日。

父が好きだった赤飯を妹が炊いてきてくれました。

例外としてお昼にこれを頂きましょう。

例外多いよね。

日本たまごかけごはん研究所のフライヤーの裏面。

こういうのもグラフィックデザインというのでしょう。

格好良く作るものですね。

 

生業は日に日に追い詰められているうちに月末。

月初に何件か現場への出荷が重なります。

 

二月中の受注分の目鼻もついていないのに

次の現場の打ち合わせなどされても上の空。

がんばりどきだ。

 

いま、事務機屋さんが来て、Wi-Fi機器の設定中。

弊社にもやっとWi-Fiが飛びますよ。

 

そんなこんなで昼です。

 

おしまい。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« CoCo壱番屋の創業45周年記念... | トップ | 「帝釈天騎象像とコウノトリ」。 »
最新の画像もっと見る