詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

きょとんとしている蓮舫さん。

2024-06-19 17:51:46 | 千駄記

今日の荷物!

 

6/19(水)晴

 

定時を過ぎました。

今日も午後から群馬県の大手メーカーの工場へ納品に出かけました。

お昼過ぎにロープを絞ってガソリンスタンド寄ってから出発。

15:00前に到着。フォークリフト借りて下ろしてサイン貰って帰路。

お昼食べてなかったのでモスでハンバーガーとモスチキン買う。

運転しながら食べる。往復休憩なしですよ。

17:00前には戻ってきました。

17:00に打合せの約束があったのにその客がまだ来ない。

打合せしなきゃわからないような図面を描かないで欲しいわ。

 

トラックの運転中、都知事選立候補予定者の会見を見ました。

小池さん、蓮舫さん、田母神さん、石丸さんの4名。

50名を超えると言われる立候補者がいる中で有力候補4名ということなのでしょう。

感覚的には小池VS蓮舫で、蓮舫の票を石丸がある程度取っちゃうから

小池さんの都知事選3連覇内定です。

6/20告示なのでこの土壇場で自民党系の誰かが手を上げれば

混戦になりそうなのにねー。

 

シャーシャーとしている小池さん

きょとんとしている蓮舫さん

つまらなさそうな田母神さん

胃腸が弱そうな石丸さん

 

ボクはそれどころじゃないよー。

 

おしまい。

 

 


この記事についてブログを書く
« 信じるか疑うか。 | トップ | 「帆」37号 »
最新の画像もっと見る