美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

明けましておめでとうございます❗

2024-01-01 06:29:04 | Weblog
昨年、御世話になった方々、今年も宜しくお願い致します。
昨年は、コロナの影響が無くなり、忙しい毎日でしたので、年末、年始をお休みさせて頂きました。お電話を頂いたお客様、本当に申し訳ございませんでした。

朝早いお客様、遅く来られるお客様に対応させて頂きました。
「ネットで書いてないので旅館へは、何時に、入っても良いと思いました。」とか言われるお客様も、、。書いて無かったら、何をしても良いって事は、無いと思います。❗
来られる時間になっても来られないので、携帯にお電話しても出て下さらない❗
待つ事、一時間以上。
「仕事で遅くなりました。」
言われましたが、。
お正月、早々ですが、コメントを読ませて頂き、感じた事を書いて見ました。
お正月、ゆっくりして、やっと此処に、。

今年は又、どんなお客様にお会いする事になるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。