美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

今年も後少し…。

2015-12-27 06:32:46 | Weblog
お正月の花をいけました。

スマホから更新しました。難しいですね。

パソコンの様になかなか上手く出来ません!!
最近、ココット皿に季節の果物を入れて暖かいスイーツを作っています。
レンジから取り出したホカホカのココット焼きは身体中が、温かくなります。

今年も後少し、皆様良いお年をお迎え下さいませ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅一輪の暖かさ!? | トップ | 新しい年が始まりました!。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします (にじ)
2016-01-05 11:55:26
山口のことはいつもいつも胸の内にありましたが、まだまだたくさん知らないことばっかり。
もと上司が萩に出かけ、熊谷一族の歴史の顕彰を始めています。うちにも父が入手した萩城下の地図が出てきて、ビックリ。上司は尾道から萩や岩国、石見まで脚を伸ばしています。毛利との関係もあります。山口に今年はぜひまたおじゃましたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。