美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

2月も終りに近づきました。

2023-02-25 08:09:13 | Weblog
この前お正月が終り、ホッとしていたのですが、もう2月が終り、毎日が早く過ぎています。
今年は寒く、未だ玄関の紅梅は蕾が固いままです!
此の間に観光、お仕事、スポーツ、受験とお客様に御利用して頂きました。

今、コロナも落ちいています。
色々な行事が再開されている様です。

この前、高校生のラグビー部は、栄養士さんから御要望もあって、お食事を
考えて、作りました。結果、何と優勝❕でした。

北海道からの受験生は、嬉しいお手紙を残して下さいました。
有難う御座います


暖かい春に向って、未だ々頑張らなくては思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。