美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

明けましておめでとうございます。🎍

2023-01-01 08:33:26 | Weblog
今年も宜しくお願い致します。
穏やかな、お正月です!
コロナは収まるどころか、増えてる?
御予約が、中々決まりません。
でも来られる事を予定して、用意を致します。
今年は、2組の御家族がお泊りでした。


今朝の朝食ですが、、未だお雑煮、お味噌汁が出ていません!
忙しく御用意させて、頂きました。

私達もその後、試食で朝ご飯を頂きました。
うーん、やっぱり手作りは、美味しい❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 2月も終りに近づきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。