美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

白いバラ。

2013-05-01 00:07:12 | Weblog
玄関横に咲いた、白いバラ。今年は一杯に花を付けました。

優しい一重のバラですが、シンの通って強く、病気にも掛からず、虫も付きません。

蜂が蜜を吸っています。植えて、3年で、大きな木になりました。

君子蘭も大きくなり、株分けをして、2鉢咲いて、見事です。

庭に咲いた、杜若をいけました。紫がとっても綺麗です。





次々と咲く庭の花を見て、綺麗に咲く様、お世話出来る事が喜びです。
又、咲いた花を床にいけて、本当に嬉しいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部総理と握手をしました。 | トップ | 外国のお客様。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤)
2013-05-04 17:11:17
先日、お世話になった夜に、最初に咲いたバラを見つけました。
返信する
伊藤 様 (柳井)
2013-05-06 07:53:43
御利用、ありがとうございました。

最初に咲いた、一輪を見て下さったのですね。
あのバラに、気付かれた伊藤様は、花、大好きな方だと思います。

『お客様が見て下さる』と思うと、又頑張って、手入れをして行こうと思います。

ありがとう ございました。
返信する
これって (小川美穂子)
2013-09-17 08:39:44
なにわのいばらですか。
ちがうものでしょうか。

いま、まとめよみしました。
甲子園組も医学部の学生さん達も、みなさん幸せだなあ。おいしい心づくしのご飯を思い出します。

脚の痛いの、「痛いの痛いのとんでけ」~
返信する
そうです。 (柳井多恵子)
2013-09-17 22:07:07
なにわのいばらです。
あちこちで見かけますね。

痛いのが飛んでくれたら・・。

小川様の魔法が効きます様に・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。