美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

イルミネーション。

2013-11-14 15:43:51 | Weblog
玄関横に一寸だけ、イルミネーションをしました。
未だ、早い気もするのですが、寒くなって、『明るい方が良いかなー?』と・・。

庭の椿、名前は初嵐です。

池縁のもみじが、色付きました。

食堂に庭の紫陽花を切って、いけました。
村上真実先生の新しい、掛け軸です。月が書いてあります。
御来館された方はじっくり、鑑賞して下さいませ。

紫陽花の紅葉が綺麗です。

自然の色付きは、驚く程ですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の、庭の様子です。 | トップ | カラフル~・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花  またひとつ (おがわです)
2013-11-18 17:42:30
きれいですね。
村上先生のカレンダー、いつもながめています。

さきほど葉書を書いたところです。明日千葉から投函しますね。

寒くなりました。お身体大切にご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。