美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

お月見と東京見物。

2014-09-10 21:57:39 | Weblog
旅館の庭から見た十五夜お月さんです。

10日前、主人と2日間の東京見物に行きました。
宇部から飛行機に乗り、2時間余りの空の旅、
空を飛ぶのは、気持ち良いですね。

羽田空港から、東京駅へ・・。


東京駅からはとバスで・・。



スカイツリーに上りました。

スカイツリーから見る東京は広~い!
そして、高いビルばかり・・。『凄いなー』思いました。





スカイツリーは高いけど、お月様には届きませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭からお月見 (おがわみほこ)
2014-09-11 06:50:39
風情のあるお月見。こういうのが一番すてきですね。
今回もまた美しい花や美味しいお食事、心のこもったおもてなしに癒されました。山口のことがますます好きになります。
山口の街はいつ行っても温かく感じるのは、ここの宿があるお陰です。
前記ブログ拝読し、私まで考えさせられました。
そういえば、熊谷にはもう一軒も旅館がないです。町並みもどんどん変わっていき味気ないです。
☆スカイツリーはまだ行ったことがないのです。素適な旅、よかったですね。
返信する
おがわみほこ様 (柳井)
2014-09-11 23:40:09
おがわ様が編集される 『さきたま新聞』のブログに、
又々、山口(周防大島町)の記事を載せて頂きました。

柳井旅館を御利用して頂いた上に、コメントまで、何とお礼を申して良いやら?です。

来年から始まるテレビドラマ 「花燃ゆ」 が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。