美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

山口ゆめ花博に、行って来ました。‼️

2018-10-28 19:58:13 | Weblog
今日は、秋晴れ❗
このチャンスを逃したらもう、行けない!
午後2時過ぎから、出掛けました。

花の谷の説明を聞きながら、進んで行きました。
甘い香りが、広い会場一杯に漂います。














夕方の会場は、未だ沢山の人が行き交い、美しい花を
愛でていました。
花に囲まれて、夢の様な数時間を、「ありがとう❤️」
感謝ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みで、出掛けました。 | トップ | 53年年間。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (kei)
2018-10-28 22:02:22
柳井旅館さま
昨晩女性三人組でお世話になりました。
奥様の優しいお心遣いや、快適なお部屋、美しいお庭やお花にとても癒されました。
歌や音楽のお話もさせて頂けて、とても楽しい想い出になりました。
次回山口にお邪魔する機会には、またお世話になれたらと思います。
どうもありがとうございました 😊
返信する
コメント、ありがとうございました❗ (柳井)
2018-10-31 08:47:08
東京からのお客様で、
『この様な小さい旅館に、お泊まり下さって大丈夫?』と思いましたけど、
気持ちが楽々になるコメントを頂きました。

皆様のお人柄ですね❗👶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。