美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

お風呂とトイレの新設。

2022-11-04 06:54:40 | Weblog
ホームページを立ち上げてから、18年も経っています。
ブログ内でお伝えしようと思います。
3号室のお部屋にトイレとお風呂を新設しました。
 
3号室は14畳のお部屋で広くて、御家族等4~6人は、御宿泊出来ます。
 
縁側からお庭を眺められます。

椅子の後ろがお風呂です。
トイレも部屋内に有ります。
洗面化粧台は、自動洗面化粧台になっています。
当旅館は、昭和初期に料亭として建てられた建築物で
古い旅館ですが、水周りは新しく、清潔にしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅くなった、今年の... | トップ | スポーツ🎽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。