美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

お忘れ物に、気をつけて・・。

2010-05-04 16:12:18 | Weblog
連休も後半。帰路に向かわれる御客様も多いと思いますが、お忘れ物に御注意下さいませ。
身の回りをよーく確かめて御帰り下さい。

お客さまが御帰りになって、御部屋の御掃除の際や又、玄関周りに
「あっ!こんなに大事な物が・・。」

学生さんのクラブ日誌
携帯電話傘 ズボン、コート、下着等。

今朝はクレジットカードが・・。
すぐ、気がついて携帯に電話、未だ市内を観光されていて、取りに来られました。

連休中お天気が良くて、日中は気温もどんどん上がってきました。
集中力がなくなりそう・・。
「お車の運転には、くれぐれも、御気をつけて御帰り下さいませ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛利氏 庭園。 | トップ | 子供の日に・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。