美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

暑い夏がやって来ました‼️

2024-07-06 10:57:13 | Weblog
今日山口は、35℃だそうですが、ウンザリするほど暑いです。今年はプランタンに、水瓜を植えて見ました。
2個のスイカは、少しずつ成長して、後から実の付いた方が大きくなりました。
そして、いよいよ収穫し、御仏壇にお供え。
今日は、可愛い小玉スイカを入刀しました。

みずみずしくて、美味しそうです。
皆で、分けて食べて見ました❔
味はー、❔水瓜の味です!😒 
皮が薄く、ほんのり甘く、実はしっかりしていました。
此れからの暑さに負けず、頑張りたいと思います。😟 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の兆し🎎 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。