美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

子供の日に・・。

2010-05-06 01:14:13 | Weblog
以前から孫と約束していた『アリス・イン・ワンダーランド』の映画を見に行きました。

眼鏡をかけての鑑賞は始めて、もう画像が飛び込んできます!
思わず、身を交わしました。

子供の頃読んだ「不思議な国のアリス」の本とは全然違った物でした。
時代が変わると見る物も感じる事も、変わるのだと痛感しました。

しかし、楽しくて、夢の世界でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忘れ物に、気をつけて・・。 | トップ | 旅館の食事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。